ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雑記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴルフって漢字でなんて言うんだろ? 
2007.01.20.Sat / 15:44 
すっかり1週間もサボってしまった。
いつもどおりのサボり癖発動中な予感!

さて、17日の夜に友達と飲みに行って参りました。
飲みに行ったはいいけど、もうちょいいろいろ調べておけばよかったなーと反省。
でも、楽しい時間だったしまた行けたらいいなと思う。
そして今でも気になってるあの二人・・・結局謎なままだったなぁ(笑

最近友達がパンヤを始めたので(誘ったとも言う?)一緒にやってきましたよ。
その友達は飲み込みが早いのか、天性の才能をもっているのか・・・たった数日でチップインだのなんだの。
パットがまだうまくいかなかったりするくらいで、アプローチなどはもう俺らと同等の力もってます。
本当に初心者なんでしょうか(*´ω`*)


コメント返事
>桜
ごめん!
思い切りサボり癖発動してた(笑
なんとか頑張って1週間3回の更新を目指そうと思うよ。
でも、そこから増やすのは性格そのものを改革しないとだからきっと無理ヽ(´ー`) ノ

おしゃれなレストラン・・ウェイター?
むしろスーパーとかの店員でいいんだよね。
最終的にはコンビニでもいいよ(笑
指の体操 
2007.01.12.Fri / 09:28 
ちょっとサボると日記更新がおろそかになる。
半分癖みたいなものだよなぁ・・・

久しぶりにDJMAXへ入ってみたのですが、だいぶ下手になってました。
そりゃもう指が全然動かなくて、HIT率もがた落ち。
フルコンできてた曲もできなくなってたりみたいな。
O2jamっていうちょっと似たようなゲームに行ってたんだけど、やっぱ曲も違えば譜面も違うってことで、相乗効果はなかったみたい(ノω;)
まあ、そんなわけでDJMAXやO2jamは指の体操と銘打ってやることにしよう。


コメント返事
>桜
人によって酔う量が違うが、そこを注意してるならまあ(笑
でも、気をつけてね。

ほんと1月に入ってからの更新頻度見ればわかるとおり、サボりだすとすごいからさ・・頑張るようにするよ。

仕事は就ければなんでもいいって思ってるけど、やっぱり接客の仕事を第一希望としては持ってるかな。
七日正月 
2007.01.08.Mon / 02:09 
っていう言葉を昨日1/7に知りました。
なんか七草粥を食べたり、正月の飾りを取ったりする日らしいです。


まあ、知ったきっかけは、よく新聞とかに入ってるクイズみたいなの。
あれは全部四字熟語なのかなぁ、四つの漢字で成り立つ熟語だから四字熟語でいいのかな?
実際紙面を見ないとルールの説明が難しいんだけど、63個の四字熟語が並んでて、その全ての熟語のある部分が抜けてたりする。
例えば百発百中なら_ 発 _ _みたいに。この抜けてる部分に番号が振ってあって、それを埋めていって、指定された番号の漢字を見つけ出すというもの。
すっごいわかりづらい説明・・・まあ、4つとも全部抜けてたり、3つだけ抜けてたり、2つ抜けてたりってのがあって、しかも一つの熟語がわかると、他の熟語の抜けてる部分に同じ番号があって、そこも書けたりとかで、どんどんヒントが!
結局探さないといけない番号は最後の最後の方にでてくるから、ほぼ全部とかないとだめなんだけどねー・x・

そんな楽しい日でしたとさ。

コメント返事
>桜
ちょっとねちょっと・・
俺のペースでブログ更新すると1ヶ月放置とかそのうちでてくるよw
だからがんばって更新せにゃ・・・

仕事はね、どうも真面目なタイプじゃないからなかなかね。
でも、歳も歳だし。しかも年男だし、がんばろうかなって思ってる。
Happy New Year 
2007.01.01.Mon / 02:01 
さぁ、新年あけましたよー!
今年は何がなんでも仕事を見つけて、いろいろしっかりしないとと思います。

短いですけどこれにて!
みなさんよいお年を~


コメント返事
>桜
お寿司はうまかった!日本酒もうまかった!
でも、桜はまだ飲んじゃだめでしょうw

ちょっとばたばたしてて更新遅れちゃってごめんね~
桜にもよいお年が訪れますように。
春になれば・・・ 
2006.12.26.Tue / 12:18 
結局イブもクリスマス当日は一人で過ごしてしまいましたよ!
春が来るのはいつですか(´・ω・`)

クリスマス・イブはケーキ、鳥モモ食べたんだけど、他にでてきたものに驚いた。
何がでてきたかって?
寿司と日本酒ですよ(*´ω`*)
えーっと・・クリスマスとしてやるのか、そうじゃないのかはっきりしてくれませんかお母様p_q
こっそりシャンパンを注文しておいたんだけどなぁ、自分で買いに行くべきだったかやっぱり。

来年こそはいいクリスマスを。


コメント返事
>桜
遅れたけど、メリークリスマス!
身長が伸びたのかーそして俺を抜くと・・
180cmを抜けるかな?(笑
風邪は治りかけだけど、夜更かしには気をつけるね~ありがと!

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

