ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
蚤の市ー 
2006.02.01.Wed / 15:11 
昨日の蚤の市は久しぶりの枝くじがありましたね~
20060301051219.jpg
枝くじがあるとついやってしまうのですが、いまだにあたったことはありません。
なぜかというと・・名前指名でポリンしか選ばないから!
いつかポリンを当ててみたいものです。でも、その前にお金がががが

そして21:30からオークション。
今回はトリッシュさんが仕事のため遅れてきたので、司会を久しぶりにしました。
20060301051338.jpg
司会やるたびに思うんですが、ルールを辞書登録しておいたほうがよさそうだなぁと。
そういえば先週の最後に、集客数No1を目指そうなんて言ってましたが、そもそも今までの最大人数が何人なのかしらなかったり(笑
でも、二人重なってないといけなかったりするくらいまで、人がいたことが何度かあったような・・
しかし!いつかNo1を狙ってがんばろうヽ(´ー`) ノ

↓コメント返事
>バウタ
これもなにもバウタ様様です(*´ω`*)
いろいろとご心配おかけしました。

>ココさん
ココさんが真面目に話してるのをはじめて見た気がする!
まずはコメントどうもありがとう。
たぶんみんなにいろいろ迷惑やら心配やらかけたと思います。
そして心遣いどうもありがとうございます。
ココさんもティミとお幸せに>w<

もう一言。
ココさんありがとー byぽぽ

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

