ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今度こそ復活第二段&ご報告 
2006.01.31.Tue / 16:07 
今回こそ復帰第二段です。
二日前の日記で言ってた相方は、キャラ名をたんぽぽと言います。
20060301050651.jpg
まずはカメラ目線でハイポーズ。
20060301050702.jpg
そしてカタコンでの戦いぶりをぱしゃり。
そのぽぽと狩りへ行ってきたのですが、狩りって面白いものだったんですねぇ(笑
復帰してよかったかな?とだいぶ考えられるように。
ただ昔みたいな装備がないから、敵へ与えるダメージとかが下がってるのはちょっと残念。

さてご報告。ものすごい私的なことで、見たら「なにこいつ」って思うかもしれない内容です。
ほんと私的なことで、はっきりいうと惚気話です。
以下見ても平気だ!と自信ある人だけ見てください。
↓見ても平気な人だけね。
思えば1年前にまで話がさかのぼります。
各々がそれぞれに意見を持ち決別をしました。
つい先日友人のブログにてその名前を見つけるまでは、忘れよう忘れようと思ってました。
しかしその友人のブログで、一言挨拶をしたところ思わぬ反応が返ってきました。
驚きもありつつも、また話せるかもしれないというのが何故かすごく嬉しく、メッセ登録を復活。
復活後に5時間6時間くらい話をし、「え、ほんと?」と思うことが多く、嬉しくも嬉しさのあまり信じれない部分もあり・・
結局二日話し、三日話し、相手の気持ちも自分の気持ちも固まったため、しっかりはっきり自分の気持ちを言いました。

というわけで・・以上が経緯みたいなものです。
そしてぽぽことたんぽぽとリアル・RO共正式にお付き合いがスタートしました。
はっきりいうと今はすごく幸せです。
死語なのかもしれませんが、ラブラブです。
ありえないくらいなバカップルです。

これ以上書くと倒れそうなのでこれにて終了・・・
ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。
批判なり冷やかしなりのコメントは受け付けます(´・ω・`)

>ぽぽ
コメントのコメントは・・・メッセで!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

