ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
復帰第二段? 
2006.01.30.Mon / 16:04 
というわけではないですけど、先日友達の結婚式にでてきました。
20060301050436.jpg
本人の都合上名前は言うことはできませんが・・・
とにもかくにも結婚おめでとうございます。
え?他のSS?・・・撮り忘れましたヽ(´ー`) ノ
SSなんて久しく撮ってないために、前回の復帰のときも貼り付けたSSの時点で「あ、SS撮ってブログのせなきゃ!」と思って撮ったものですからね・・・
まあ、今回はこれで勘弁してください(笑

↓コメント返事
>ぽぽたん
体が透けてるのは・・・気のせい気のせい(*´ω`*)
迷彩柄の服着てたんだよきっと!
きっとねぇ、ハンターの動きもすっごい鈍ってると思うんだ~
装備そろってやったとしても迷惑かけちゃうだろけど、よろしくね(ノω;)

>焼き鳥様
こ、これは焼き鳥大佐!
一丁さんをお探しですか?
え・・・食べたい?逆に食べられますよ(笑
・・・と、これは失言でした。申し訳ありません(*´ω`*)ゝ

>エイム
それくらい言わないとやってくれなさそうな人が一人二人いたものだから(笑
バトン返答ありがとね~

>ティミ
ぉぉぅ、うれしいコメントありがとぅ
完全引退ってわけじゃないけど、約1年くらい狩りはしてなかったねぇ
オーラはできれば目指してみたいけど、書いたとおりに装備をまずそろえることからしないとね。
一時期のbot減少で相場が高沸してるからなかなかね~
狩りはまた一緒にできたらいいね(*´ω`*)
ログイン率が高いかどうかはわからないけど、オーラはやってみたいと思うし、でいる限りがんばってみるよー
日記は・・楽しみにしてるからね!せめて5日に1回くらいは(笑

コメントくれた方ありがとうございましたー
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

