ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あ・・ 
2007.03.18.Sun / 21:30 
うん、すっかり日記の事なんて忘れてた!
やっぱめんどくさがりの性格なんだなーと思った今日この頃。

mixiにせよ日記にせよ、継続させないものってなんでかめんどくさくなっちゃうんだよねぇ・・
文才がないから文章を書くのにいろいろ考えて疲れちゃうってのもある。
でも、やっぱり日記って継続させるからこそ日記なんだよね(笑
だからまたがんばってみるかーと思ってみました。
見てる人なんて少ないだろうけど、また変な日記再開です、よろしゅう。

そうそう最近はテイルズウェーバーことTWをちょろちょろっとやってる日々です。
テイルズウェーバーって何?って人はググって見てね!
詳細しりたーいって人がいたらコメントにでもどうぞ。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

