ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
気づけば立春 
2007.02.13.Tue / 00:11 
(以下バトン実行中。真面目な話なのに(笑)
というわけでご無沙汰してましたにゃ。
実はちょっと母親が目が回ると言って、この2週間寝込んでたのにゃ。
病院とか行って検査もしてもらったみたいだけど、大事にはにゃらにゃくて済みそうですにゃ。
そんにゃこんにゃで2週間丸まる家事やらに終われてましたにゃー。
まあ、夜はPCの前にいることが多かったけど、どうしても日記とかを書く気力がでず・・こうして放置してしまったのにゃん。
ようやく落ち着いてきたので、更新したというわけですにゃ。

次回からの更新間隔はどうにゃるかわからにゃーけど、よろしくお願いしますにゃー。

(うん、きもい。きもすぎる!)

きも!と思ったそんなあなたにおいておきますね。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


コメント返事
>桜
というわけで更新遅くなってすまなんだ。
上の通りの事情なのでご勘弁を~

んで、バトンやってみたけど、こんな感じでよかったんかね(笑
正直書いてる途中で鳥肌が立ってきたよ・・・

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

