ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
発光 
2007.01.26.Fri / 08:09 
昨日はネットで一番長く付き合いのある友人がROで発光式をするとのことで、1日復帰でお祝いの言葉を言いに行ってきました。
その人とはもう4年か5年になるくらいの付き合いで、その発光したキャラもROβ2からやってるキャラなので、引退した身ではあるけどとても感慨深い発光式になりましたよ!
本当にステやらスキルやらで苦労してて、「もう無理、もうだめ」って言葉を何度も聞きました。
でも、友人は少しずつでも前に進み、ようやくオーラへ。
自分のことのように嬉しいです。
本当におめでとう~
これはその時のSS↓
LVUP.jpg20070126080631.jpg



コメント返事
>桜
俺も漢字とか古文はだめだったなぁ
それやるくらいなら算数や数学の問題を解いてるほうが好きだった(笑

実際ボイチャで声上げて読まれたからさー・・・
長電話する人にはまあまあお勧め。
でも、家族とかでボイチャを知らない人がいるところでやると、「なにやってるの?」って顔で見られます。

バトンありがとね~
今回はちょっと真面目な言葉で伝えたかったから、次回の日記でやらせてもらうよ~
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

