ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
記憶力 
2007.01.24.Wed / 23:10 
最近記憶力がやばい気がしてならない(泣
今日の日記に何を書こうか決めておいたはずなのに・・・忘れてしまった。
歳なのかな~?って言うと必ず「まだ若いじゃん!」って言われるんだけど、20歳過ぎてから段々記憶力が乏しくなっていく気がするんだ。

ちょっと前にニンテンドーDSのもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(こんなタイトルだったような)が家に来たのでやってるんだけどねー
脳は日々衰えてるみたいですよ?


コメント返事
>桜
漢字の由来までは俺もわからんねーとにかくそんなのらしい。
けど、漢字って知れば知るほど面白いものだから最近ちょっぴりはまってたりするよ~

こっそり・・・ああ、一人いそう。
俺の日記を声あげて読む人が。

水族館・・・?ってどこに修学旅行に行ったんだ!

ボイチャ楽しいよー電話をハンズフリーでしてるような感覚。
それでPCとかテレビとか見れるし、しかも無料でできるしねー

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

