ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
RO復帰? 
2006.01.27.Fri / 20:59 
こんばんは。
さて3日に1回の更新約束を守らねばとあわててやってまいりましたヽ(´ー`) ノ

まずすっごい私的なこと。
実は過去に相方がいたのですが、1年前に決別。
しかし今週はじめだったかな・・に再び連絡を取るようになって相方へと戻ったのです。
20060301045539.jpg
ここからが本題(*´ω`*)
で、その相方に「ROをまた一緒にやらない?」と言われたので、装備資金を稼ぎつつになるけど~と言ったところ了承してくれて、晴れてRO復帰。
約1年間狩りをしてなかったので、正直不安があったのですが・・不安的中。
全然動けてねええええ・・・狩りの感覚をすっかり忘れてました(笑
毎日ではないにしろ、これからちょくちょく入る可能性があるので、少しずつ感覚を・・
そして目指せオーラとまで言われましたよ(´・ω・`)
某友人ハンターがオーラ目指してがんばってますが、正直しんどそう・・
僕にできるのだろうか(笑

↓コメント返事
>ティミ
集客数No1を目指すにはティミもこないといけないわけだ。期待してるYO!

>たんぽぽ
オークション参加ありがとね~
懐かしい仲間たくさんいて楽しかったし!
熨斗は・・オークション日記だからこそ使うものヽ(´ー`) ノ

>すぴ
実はrainyさんもいなかったり。
ここのところ忙しいのか姿見てないのよねぇ
卒業制作のほうが大切だから、まずはそっちをがんばって!
で、息抜きにでもこっちへおいでなさいな(*´ω`*)

お三方コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

