ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
耳が痛い? 
2007.01.22.Mon / 22:51 
前のヘッドフォンとマイクが壊れてしまったので、今日は新しいのを買ってきました。
目的はもちろんボイチャ。

で、ちょっと安いのを買ったせいか、耳に引っ掛けて長時間やってると、微妙に痛くなる(ノω;)
まあ、問題はないんだけど(笑
というわけでひさびざにボイチャができるようになりましたとさ。


コメント返事
>桜
ゴルフを漢字表記でってのを調べたら「孔球」って言う字を書くらしい。
なんでかはわからない・・・

更新待ってるの桜だけなんだよなー(笑
がんばって更新はしてみるよ。

修学旅行どうだった~?

あ~強盗怖いね。
じゃあ無難な場所にしておくよヽ(´ー`) ノ
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

