ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴルフって漢字でなんて言うんだろ? 
2007.01.20.Sat / 15:44 
すっかり1週間もサボってしまった。
いつもどおりのサボり癖発動中な予感!

さて、17日の夜に友達と飲みに行って参りました。
飲みに行ったはいいけど、もうちょいいろいろ調べておけばよかったなーと反省。
でも、楽しい時間だったしまた行けたらいいなと思う。
そして今でも気になってるあの二人・・・結局謎なままだったなぁ(笑

最近友達がパンヤを始めたので(誘ったとも言う?)一緒にやってきましたよ。
その友達は飲み込みが早いのか、天性の才能をもっているのか・・・たった数日でチップインだのなんだの。
パットがまだうまくいかなかったりするくらいで、アプローチなどはもう俺らと同等の力もってます。
本当に初心者なんでしょうか(*´ω`*)


コメント返事
>桜
ごめん!
思い切りサボり癖発動してた(笑
なんとか頑張って1週間3回の更新を目指そうと思うよ。
でも、そこから増やすのは性格そのものを改革しないとだからきっと無理ヽ(´ー`) ノ

おしゃれなレストラン・・ウェイター?
むしろスーパーとかの店員でいいんだよね。
最終的にはコンビニでもいいよ(笑
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

