ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
指の体操 
2007.01.12.Fri / 09:28 
ちょっとサボると日記更新がおろそかになる。
半分癖みたいなものだよなぁ・・・

久しぶりにDJMAXへ入ってみたのですが、だいぶ下手になってました。
そりゃもう指が全然動かなくて、HIT率もがた落ち。
フルコンできてた曲もできなくなってたりみたいな。
O2jamっていうちょっと似たようなゲームに行ってたんだけど、やっぱ曲も違えば譜面も違うってことで、相乗効果はなかったみたい(ノω;)
まあ、そんなわけでDJMAXやO2jamは指の体操と銘打ってやることにしよう。


コメント返事
>桜
人によって酔う量が違うが、そこを注意してるならまあ(笑
でも、気をつけてね。

ほんと1月に入ってからの更新頻度見ればわかるとおり、サボりだすとすごいからさ・・頑張るようにするよ。

仕事は就ければなんでもいいって思ってるけど、やっぱり接客の仕事を第一希望としては持ってるかな。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

