ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春になれば・・・ 
2006.12.26.Tue / 12:18 
結局イブもクリスマス当日は一人で過ごしてしまいましたよ!
春が来るのはいつですか(´・ω・`)

クリスマス・イブはケーキ、鳥モモ食べたんだけど、他にでてきたものに驚いた。
何がでてきたかって?
寿司と日本酒ですよ(*´ω`*)
えーっと・・クリスマスとしてやるのか、そうじゃないのかはっきりしてくれませんかお母様p_q
こっそりシャンパンを注文しておいたんだけどなぁ、自分で買いに行くべきだったかやっぱり。

来年こそはいいクリスマスを。


コメント返事
>桜
遅れたけど、メリークリスマス!
身長が伸びたのかーそして俺を抜くと・・
180cmを抜けるかな?(笑
風邪は治りかけだけど、夜更かしには気をつけるね~ありがと!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

