ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
温もり求めて 
2006.12.22.Fri / 06:21 
本当に寒い。
朝がこんなに寒いなんて・・布団からでたくなくなる・×・

昨日友達の携帯に電話したら、全く知らない人につながった。
携帯番号変えたなら教えてよp_q
メール送ったら返事きて「あれ教えなかったっけ?」と・・・
教えてもらってません(笑


さて明日12/23に友達がROでクリスマスプレゼント交換会なるものを開くらしいです。
4年5年くらい付き合ってる友達なので、引退の身ではあるけど、行くことに。
すでにリクエストの通り女アコを作り待機中。
楽しいクリスマス会になることを願ってよう。

ここで一句
寒き日々 凍えるその手に 焼き芋を
(季語なしだと思うけど、焼き芋って秋の季語かな?)

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

