ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
青き空も寒き日々 
2006.12.20.Wed / 23:59 
ここ二日三日でやたら寒くなったと思いませんか!
余計布団から出るのがだるく・・・

妹が彼氏のいる愛知県へ十日間滞在するべく旅立ちました。(ちなみにうちは埼玉県)
で、いつも肌身離さず持っている携帯電話を、なんと充電したまま忘れていきやがりました。
帰ってきたらいじってあげようかなーとちょっと思ってたり。
でもさ・・どうせ忘れていくならニンテンドーDSを忘れていってくれないかな!
脳トレが十日間できないなんてp_q

脳が衰えていく~


(書いてる途中で24時過ぎてしまったので、時間をちょちずらし・・)


コメント返事
>桜
どういう状況になったら非公開コメント癖がつくんだ(笑
本文にも書いたけど、ほんとここ数日で寒くなったよね・・・
風邪引かないように気をつけてね。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

