ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝早くに 
2006.12.19.Tue / 07:01 
無駄に朝早く起きてみました。
特に何するわけでもなく・・・
仕事をしっかり探さないとなぁ。

さて、つい先日O2jam対戦の約束を果たしてきました。
(O2jamとは・・・音ゲーです。DJMAXとかビーマニとかあんな感じのです。)
勝ったり負けたりしてたので、実力はだいたい一緒だったかなぁ?
ただ、相手は譜面を打つタイミングがうまい。
対照的に俺はタイミングがちょっと狂ってたりもする。
まあ、俗に言うリズム音痴。
練習して向こうがうまくなったら、いつの間にか全敗しそうだー(笑

また対戦できるといいな!


コメントお返事。
>桜
みんな元気だったよー
むしろ変なテンションで話が進んでたりして、なかなかいい同窓会になったと思うb
あ、そうそう・・・管理人にのみ見えるコメントにしなくても、オープンでコメントしちゃっていいよ!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

