ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初蚤の市レポート 
2006.01.25.Wed / 03:53 
さぁ、今日は蚤の市でした!
本当は1/24にやったのですが、蚤の市→オークション→枝祭りとやると、24時を過ぎてしまうのです。
その後座談会が行われると25時、26時なんてのは当たり前・・・
なので、蚤の市レポは日付はずれますが、夜中には書きたいと思います。

さて、ここ最近の蚤の市では僕はこんなことをしてたりします。
20060301000403.jpg
「ミッドナイト蚤の市」といって、言っちゃえば一種のラジオみたいなもの。
週ごとにテーマを決めて、それをwisで答えてもらったりとか、雑談っぽくなってたりとか(笑
時間という時間は決まってませんが、20:30~21:00くらいにやってることが多いですね。
楽しんでもらえてるのかはわかりませんけどヽ(´ー`) ノ
そして毎週恒例、「一丁のくじ引き屋」。
今週はなんと開始わずか1分足らずで〆切になったという、異例の人の多さでした。
一丁さんも列を見て思わず「やばい」なんて言葉をもらしてました(笑
くじ引きお疲れ様でした。

そして21時半からは・・・そうオークションです。
入札・出品自由。司会進行はこちらにお任せあれなイベントです。

今週は市にも人が多かったせいかかなり多くの人が集まってくださいました。
そんな中オークション史上稀に見る、高額商品の出品が今回は目立っていましたね。
#HGなんて3回くらいでてたような・・他にも最高額31M(だったかな?)のものもあったりと・・
これほどまでに高額商品がずらっと出たのは今までみたことがなかったですね。
たぶん総合金額を考えてみると歴代1位になるかと思われます。
うーん、来週のオークション抱負は・・・集客数歴代1位ですかね!?

枝祭りでは懐かしい顔ぶれが集まったりして記念撮影までしてしまいました(*´ω`*)
TOPに飾ってるのとは別にもう一枚あるのですが、これは自分のアルバムにしまっておいて秘密にしちゃおう>w<
やっぱり仲間っていうのは最高!と今更ながら思ってみたりもヽ(´ー`) ノ
みんなこれからもよろしくね~

それではまた来週~熨斗!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。