ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
懐かしき日々 
2006.12.16.Sat / 11:59 
昨日はとても懐かしい人と話すことができました。
その人たちとは4年前の.hack//感染拡大の発売をきっかけに、とあるHPのチャットで出会った人たちで、俺がオンラインで始めて接触した人たちだったかな。

もちろん昨日はすごく楽しめたので、開催してくれた人にはとても感謝感謝。
これを機にこうして懐かしい面々で集まるのも悪くないかなーと正直思ったね(笑

日々は過ぎて行くものだけど、それと同時に歩んできた道を忘れてはいけないんだなと。
時には振り返るのも大事なんだなと思った日でした。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

