ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
されど日々は過ぎていく 
2006.12.15.Fri / 03:16 
ブログ放置して早数ヶ月。
どうしても日記って苦手なんだよね・・・
mixiもやり始めたのはいいけど、やっぱ放置気味。
う~ん、「継続は力なり」って言葉があるけど、その通りだね。
ちょっとがんばって更新してみようかなぁ?

コメントのお返事。
もちろん、覚えてますとも~
この間もお姉さんと話してる時に、「そういえば妹さん元気~?」なんて聞いたりしたしね。
そして今日は15日。
元チャットメンバーの同窓会が開かれる日だね。
もちろん君も来るよね?(笑

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

