ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
すっかり忘れてた! 
2006.06.21.Wed / 22:01 
ブログなんてすっかり忘れてました。

DJMAXへ行ってきたんだけど、SCがクリアできなくなってた(ノω;)
最近は7keyいってるから、5keyの腕落ちたのかね?
感覚戻すためにしばらくがんばらないとな~

それはそうと7key。
面白いね。
だいぶ薬指が動くようになってきて、hardの曲も余裕を持ってクリアできるのがチラホラ。(フルコンはできんし、hit率低いけど)
けど、薬指・中指・人差し指の組み合わせが続くとまだまだ躓いたり、同時押しの連続とかくると頭混乱したりすることがある。
目標30万点!

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

