ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
野球大好き 
2006.05.25.Thu / 22:08 
ものすごいローカルな話題!

元々野球好きってことで、ニュース番組のプロ野球情報をよく見たりします。
で、ここからが本題。
今日の中日ドラゴンズvs西武ライオンズの一戦。
中日ドラゴンズの先発は佐藤充投手。
そして試合が終わってみれば、完投完封を達成。
この佐藤充投手、実は俺の出身高校の先輩であり、同じ少年野球に所属してた人でもある。
実際は5歳も歳が離れてるから会った事も見たこともないんだけど・・・
それでも自分の出身高校の唯一のプロ野球選手ってことで、情報を気にしてたり陰ながら応援をしてたりも。

絶対見てるわけないとは思うけどこれだけは言いたい。

佐藤充選手完投完封おめでとう!
これからもばんばん勝利を挙げてがんばってください。

さぁローカルな話おしまいヽ(´ー`) ノ

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

