ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
記録更新 
2006.05.07.Sun / 13:07 
ご無沙汰してます(ノω;)
最近DJMAXの7kにはまってたりします。
キーはSDFスペースJKLの7つを使ってるんですが、一番外のS・Lと他のキーの組み合わせの時にまだ指が動かなくて四苦八苦。
ハードができるのは先になりそうです。

7kである程度指をあたためて、とある友人の日記を見てseeker記録更新してたので、俺もやってみようってことで挑戦。
20060507130304.jpg
結果見事記録更新。
3回やって3回中2回フルコン。この前に一個記録更新して、もう一度やってこの成績。
次は銅が取れるHIT率96.01%↑を目指すかなー

それともう一つ嬉しかったことがっ
ESMX.jpg
ESMXことEnemy Storm MXを見事フルコン、そして銅もゲット。
何度かフルコンに近かったり、1度2度フルコンしてたけど銅を取ったのは初めて。
ちょっとは成長できてたみたいでよかったー(*´ω`*)

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

