ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パン屋始めました。 
2006.04.25.Tue / 02:03 
じゃなくてオンラインゴルフゲームのパンヤ。
みんごるとかやってたことがあるから、意外にいけるかなー?と思ったけど、難しいね(ノω;)
パワー決定する時はクリックかスペースでやるんだけど、ずれるずれる。
MAXパワーでやりたいのにちょっと短かったりとか(笑
んで、最後にも決定をしないといけないんだけど、これもずれるずれる。
結局まっすぐ打ったつもりが、右へ左へ・・・
でも、ぴったり止めることができると「パンヤ!」って叫んでくれるから、ちょっと嬉しかったり。
とある友達も一緒に始めて、さらに前々からやってる二人も一緒に練習してくれたりして、ちょっとずつ上達してる模様。
トマホークショットとコブラショットが打てるようになりたい今日この頃・・・練習しまくりだよ(*´ω`*)
トマホークとコブラについてはまた後日書いてみます。

以下コメント返事
すっごい遅れたけど返事ね!

>>るまちゃん
えらい久しぶりな人だことで(笑
この間焼肉につけたらすごいおいしかったねー
わさび代わりに使うといいのか~今度やってみるよ!
情報ありがとうー

>>エイムん
ルーツいいねルーツ。
特に志乃がかわいいね(ぇ
パンヤなかなか上達したみたいだよーまだまだエイムんの足元には及ばないけど(笑
今度手合わせ願おうーーー!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

