ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日でブログは閉鎖です。 
2006.01.23.Mon / 20:44 
だってネタなくなったんだもん♪

まあ、冗談です。
当初の予定だとオークション日誌になる予定だったマイブログ。
それが日常・・というか、ほんと「適当な人の適当なブログ」の通りに適当になりました(*´ω`*)
でもね~毎日更新とか無理よ・・今でこそしてるけど、たぶん明日オークション日誌をあげてから、次のまで1週間あくんじゃないだろうか!
ぇ、いや・・ごめん・・石投げないで(ノω;)更新しますよぅ。

今日の話題に行く前に、とあるび~えすさんのバトン返答に激しく笑わせてもらいました!
うまい返答の仕方に、本来と違うはずなのになぜか許せたり(笑
またいずれバトンを回せてもらいますよ~


さて、二日前のDJMAXの話題を今日書いちゃいましょう。
とあるび~えすさんも一度やったことあるらしいですが、合わないそうで(泣
DJMAXは5キーと7キーがありまして、そのままなんですが5個のキーを使うのと7個のキーを使うのにわかれてます。
7キーは上級者向けかなぁ~ビーマニⅡDXとかやってた人ならいけそう。
その点5キーは初心者でもできます。絶対できます。だって僕ができたんだし・・
曲の数は全部で100種類以上あって、そのうち50種類くらいかな?が無料でできます。
指の体操にもなるから、ボケ防止にも!(え、もうすでにボケてる?・・・ガンバレ!)
韓国産のゲームなので、歌詞のある曲はほとんど韓国語。
でも、その韓国語の唄がミョーにかっこいいんですよ、これがまた。
日本語の歌も4つ?5つ?あるんですけど、そのうちの一つが韓国人が日本語で歌ってる歌。
「風にお願い」って曲で、途中の歌詞に「星になりたい」って歌う部分があるんです・・が、韓国人だからなのか日本語の発音が難しいのか「牛になりたい」って聞こえたり・・
初めてそれを確認した時はもう大爆笑!キーを叩いてる余裕なんてなかった(笑
う・・長いね。ここらでDJMAXの話はおしまい。
次あたり曲紹介でもしようかな?まあ、また今度~

それとコメント一杯ありがとうございまっす。
ほんとはコメント欄で返信しようと思ったのですが、予想外に多くコメントをしてくれたのでこちらで返信。(以下コメントの早い順番に返信)↓
>お花の人
コメントどうもありがとう。
次回からは普通のお名前でどうぞ(*´ω`*)
隅々まて見ましたーと言われても、まだ初めて4日・・隅々まで見るほど何もなかったり(笑
今後ともよろしくお願い申し上げます。
バトンの返答とROブログの方全部見ました。
相変わらずの○○○ぶりで。(←なにが入るかは想像つくと思うけど!)
メッセ登録もおkしておいたので、またそっちで話ましょ~

>るまちゃん
コメントありがと~
二次災害って言うのがなんのことなのかわからないけど、事情がありそうなのでリンクの件は了解。
僕の方からリンク張ろうと思うんだけど、ブログとHPどっちがいいのかな?
あ、それと風邪引いてるってことなので、十分ゆっくり休んでくださいな。

>バウタ
バトン返答ありがとぅ!
バウタらしい答え方だなーと見てて思った(笑
で、骨ミッキーにお熱なのね(*´ω`*)
あ、こっちでの初コメントありがと~今後ともよろしくお願いします。

>ティミ
ティミもコメントありがとよ~
いい加減更新しないと、ブログ楽しみしてる人に怒られるよ(笑
なんにせよ二人して更新がんばろうねヽ(´ー`) ノ
ちなみに毎日ティミのブログ更新チェキしてるからね!

>すぴ
更新してからコメント欄に気づいた(笑
恋愛バトンあたりはぜひ答えて欲しいけど、強制はしないよ(笑
リンクは・・返信あったら許可なくはります(だめ
すぴのことだからリンクを張るのは構わないだろうってことで(*´ω`*)

コメントくれたみなさんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

