ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やらないと怒られそうなので 
2006.03.26.Sun / 01:12 
ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!うそつきはダメ!
足跡に証拠残りますよ!

というのがルールらしいよ。

今、どこにいる?
自宅の自分の部屋。

今、一番近くに誰居る?
近くには誰も。すぴと同じく1Fに両親がいるかな。

今、どんな服装?
寝巻きというか楽な格好。スポーツウェアみたいなやつ。

今、何が食べたい?
ふと浮かんだのは甜麺醤を使った料理。(最近買ってきて使ってみたため。)

今、真後ろに何がある?
黒い皮のソファとその上にある服やリモコンや・・

今、周りを見渡して一番目付いたモノ?
ベッドかな。最近低反発マットと枕を導入。

今、誰に会いたい?
友達かなぁ。

その人に伝えたい事は?
いろいろとありがとう。

今、歌いたい曲は?
カラオケとか人がいるところだと無理だけど、linkinparkの曲。英語だから難しいけどね・・・

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今はただ前に進むのみ。

今の体調は?
特にこれと言って変なところはないかな。

今、どんな気持ち?
真っ白。いろいろと考えてたりするから、頭の中はごちゃごちゃ。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

