ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ご報告 
2006.03.17.Fri / 21:13 
あんまり堅苦しい挨拶をすると、ちょっとあれなので気楽に(笑

この度ROを休止してリアルに打ち込むことにしました。

長くなるかもしれないし長くならないかもしれないし、どうなるかは自分次第だと思ってます。
ただ休止なので戻ってきます。
リヒ実装してすぐなのでいけないのは残念だけどヽ(´ー`) ノ
というご報告でした。

このブログは更新は少なくなるかもしれませんがたまに更新しようかと思います。
息抜き程度にDJMAXには入ろうと思ってるので、見かけたら声かけてください。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

