ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かなり書き忘れ! 
2006.03.12.Sun / 20:43 
というわけで2日分を一気にどばーっと。
でも、SSありません(´・ω・`)
狩りに夢中でSSを忘れすぎな罠。
やばいねーとらないとねー・・・

さて、土曜日はぽぽのために空き瓶狩り狩り。
これがなかなかでないんだよねぇ(泣
おかげでゼロピ100個とか溜まったり。
けど、空き瓶30個とかだったり。
ヽ(`д´)ノ

今日はニブルギョル渓谷へ行って来ました。
んで、ニブルの町側から入って、すぐ左上の場所を取れたんだけど(固定狩り)沸く沸く。
沸きが激しくて二度死んだよヽ(´ー`) ノ
でも、そのおかげで収集品はざっくざっく。
殴りプリさんとぽぽと俺だったんだけど、殴りプリさんは持参のジョカクリ、俺はぽぽに貸してもらったジョカクリで盗みまくり。
結局装備・カードはなかったけど、収集品だけで474kもいっちゃいました。
大型弓を早く手に入れて、もっと楽にいけるようになりたいね!
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

