ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
う~む・・・ 
2006.03.08.Wed / 17:52 
さて昨日は蚤の市&オークションでした。
が、人が少ない感じでしたねぇ
ここ最近はちょっとこんな感じが続いてる状態です。

そんな中恒例の枝くじをがんばってきたんですけど、今回も惨敗(ノω;)
前の人がポリンをだしたりとか、先週もそうだったような!
次こそはあてたいですね。

20060308174441.jpg
そしてオークション。
やっぱ市同様人が少なめですね。
こんな中、来週再来週と休みに入るんですけど、大丈夫かな?
蚤の市に人が戻ってくることを祈るのみ!

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

