ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日 
2006.03.07.Tue / 02:33 
3/7はぽぽの誕生日でした。
0:00に急に呼びかけをしたけど、何人かきてくれて感謝感謝。
みんなが集合してちょっとしてからぽぽがきました。
その後みんなでプレゼント攻撃。
頭装備が多かったのかな?
俺はというと、ウサ耳・ハイビスカス・ケーキ帽子をあげました。
ケーキ帽子は完全自作ヽ(´ー`) ノ
作るためにおもちゃと炭鉱に通ってたことを悟られないようにがんばってましたよ(*´ω`*)

20060308173442.jpg
というわけで、ぽぽ誕生日おめでとう~

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

