ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんかバトンもらった~ 
2006.01.22.Sun / 18:17 
ブログを開設したら、速攻でバトンが回ってきた・・・答えは後半に載せます。

まずは、コメントにあった「左のメニュー欄をもう少し小さくするともっとカッコいいかも!」ってのを見て、すぐにオークションHPを改造。
確かになんかすっきりした感じに見えるような気が!
とあるび~えすさんありがと~

で、そんなとあるび~えすさんの日記に書いてあったことなんだけど・・
ターボトラックでAKINDO VS 初心者に厳しいオークションをやらないか!と。(たぶん冗談がかなり混じってるだろうけど)
一言いうと・・絶対負けます。PKなしでも負けますヽ(´ー`) ノ
やってみたい気持ちはあるけど、負け確実は・・(´・ω・`)
いつか機会があったらってことで(ノω;)

↓さぁ、バトンの開始だー
Love Baton
1.理想の恋人を教えてください。
理想の恋人・・背が低めで天然さんがいいかな。

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格7:見た目3くらいだと思う。どっちかっていうと性格重視。

3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
二人でのんびりできるところならどこでも!

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
 どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
カラオケ苦手(ノω;)あえて歌うなら・・SMAPかなぁ。それくらいしかしらないっ。
相手には好きな曲を歌ってもらえればそれでOK。

5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
その場の雰囲気にもよるけど、小心者なので繋ぎたいけど、繋げないなんていう状況だと思う。
たぶん最後の最後に勇気出して繋ぐ。

6.まわす人
まだバトン二つ着てるからまわす人は最後に書く~

カラーバトン
Q1 好きな色を5色。
黒、銀、赤、青、緑

Q2 自分のイメージカラー
自分の・・黒?

Q3 自分のHPを色でたとえると
HP今真っ黒だから黒。

Q4 自分の好きなキャラ5名のイメージカラー
好きなキャラ5名・・・思いつかない(ノω;)

学生バトン
1 中高生で一番思い出になった時期は?
高校かな~

2 お世話になったセンセーはいつの先生?
高校3年の数学の先生。

3 得意だった科目は?
数学

4 苦手だった科目は?
国語

5 思い出に残っている学校行事を3つドウゾ
修学旅行、文化祭、成人の集い(←違)

6 学校時代はクラスでどんなキャラだった?
特に突出することなく普通な人だった気が。
数学とかはよく人に教えてたけど(笑

7 学生時代の友人からの呼び名は?
リアルネームを出すことになるのでノーコメンツ

8 好きだった学校給食のメニューは何だった?
カレーかなー
絶対家で食べることのない味だけど、あの味はすっごくおいしかった。

9 学生時代に出会った友人はどんな存在?
今現在交流続いてる人少ないけど、そのうち一人は友達以上恋人未満って感じ(*´ω`*)

10 バトンをまわす10人
10人は無理だから、とりあえずリンクをはらせてもらってる人。
ティミ、バウタ、エイムの3人は絶対ね。
そしてとあるび~えすさんにもぜひぜひやってもらいたい!

後、某バウタのブログからリンクで飛んできたある人にもやって欲しいです。
5人ともHPを監視するのでよろしくね。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

