ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アコライト 
2006.03.03.Fri / 13:39 
ここ最近は騎士団へこもりっぱなしですね~
20060303133013.jpg
ぽぽが見事レベルUP。
レベル86→87がたった8日でしたよヽ(´ー`) ノ早い早い
4月までにレベル90もいけそうな勢いですね(笑
うちの紫苑も早く96にしたいなぁ(*´ω`*)

そしてそんなぽぽの支援してる姿を見て、楽しそうだなーということで・・・
20060303133024.jpg
支援プリを復活させることに。
とりあえず作っては見たものの、支援の狩り場ってどこだっけ!?と思う始末。
ぽぽにいろいろ聞いて育っていくことになりそうです。
支援といえば何度か作ったことあるんですけど、そのたびに挫折。(だいたい70~80の間)
なので今回は目指せ90台でがんばって行こうかと思います。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

