ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たれ猫 
2006.03.01.Wed / 16:47 
こんにちは。
昨日は2月最後の蚤の市でした~
20060301163629.jpg
その蚤の市で相方のぽぽにたれ猫を装備させてもらいました。
か、かわいい(*´ω`*)
なんでも友達がROを休止するため、転生をするという条件でiris復帰&誕生日祝いでもらったそうです。
たれ猫は前から欲しがっていたので、手に入れることができてとても喜んでましたよ。

そしてオークションへ。
20060301163640.jpg
今週はちょっと人が少なめだったかな。
トリッシュさんが仕事の都合で遅れるとうことなので、司会をやってきましたよ~
それほど問題もなく進んだかな?
もう何度も見てきてることだけど、ラストカウントの1と0の間の戦いはいつ見ても面白いですね。
でも、たまに0の後に言っちゃう人もいて、しかもそれで勝てる値段だった時はちょっと残念(ノω;)
しかしルールはルール。心を鬼にして落札者を言い渡してますヽ(´ー`) ノ
来週の蚤の市もいい蚤の市になりますように。熨斗

↓その後のお話
さて枝祭りをやってる時にぽぽから「ギルド狩り終わったー」とwisがきたので、ぽぽの方へ行ってみることに。
来週の火曜日がぽぽの誕生日なのですが、そのギルドのみんながお祝いをしてくれるとのこと。
俺も参加だー!どうせ市休みだし!って思って、ついさっき・・・市あるよΣ( ̄□ ̄;)
後で訂正しておかないとだ(笑

ちょっとブログのことについてのお話。
スキンを変えようと思ったのですが、数が多く見切れてない状態。
そしてなぜかこのクマーのかわいさにはまってしまったという状況。
どうしよ(ノω;)
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

