ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仮面舞踏会 
2006.02.27.Mon / 17:16 
こんにちは。
ぽぽのwizが所属してるギルド集会にまたまたお邪魔してきました。
はじめは狩りへ行く予定だったらしいのですが、何故か座談会に。
きっと俺のせいだろうけど・・・(笑
20060301061406.jpg
そんな時に撮った1枚。
みんなで仮面をつけて「はい、仮面舞踏会。」なんて撮ってきました。
通行人にはショックエモを出されたりしましたが(笑

そしてそして次の日は騎士団へ。
今日の目標は50%だーなんて言ってましたけど、途中で調子こいてやったせいか41%で終わり。
20060301061415.jpg
ちょっとSS撮り忘れたので、ぽぽにもらった一枚。
復帰して騎士団いくようになって、1度か2度戦ってはいるんですが、そのたびにテレポされたり・・・
そしてついにこの日は倒しました。
ちょっとドロップ期待したけど、ブリガンだけでした(ノω;)
はてさて今週中にぽぽは87いけるかな?

↓コメント返事
>陽炎
まあ、載せるって約束だったしねー
次レアだしたらまた載せてあげるよヽ(´ー`) ノ

>ぽぽ
箱であたることなんて滅多にありませんYO
まあ、そのうちあたるでしょう・・・

>つみれさん
普段は青箱から収集品なんてざらに(笑
時々、本当に時々こうやってあたりがくるくらいかな。
リンクの方はぜひお願いしますー
こちらかもさせてもらいます。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

