ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やってしまった3度目 
2006.02.25.Sat / 17:12 
こんにちは。
ここ最近はROで騎士団へ行くのが日課になってます。
そして昨日も同じように騎士団へ。
猫MAP(ゲフェ06)から左へ行くと、GH前のMAP。
さぁ、テレポでGHへ行くんだ!
と一回目のテレポで行った先は・・・
20060301061340.jpg
実はここは4セルしか歩くことのできない場所。
えぇ、見事ホールインワンでしたよ(ノω;)
ぽぽに「そんなところで運使うなー」と言われたとおり、その後の狩りはレア全くでずでした。

そして騎士団について2Fへ。
今日も一杯経験値稼ごう!と言ってた矢先に、とある集団に出会いました。
20060301061350.jpg
友達のPT~
なんでもJKcでたとかなんとか・・・うらめしや!
その後は特に難もなく狩りは順調に進み、ぽぽの経験値が19%くらいだったので、20%になったら帰ろうかーなどと言ってたところ・・・
「念のため公平しなおしてもらえるかなぁ?」とのこと。
はい、すみません(ノω;)またやらかしました。
これで3度目ですよ!さすがに(´・ω・`)ショボン
さすがにPTリーダー変わってもらいましたよ。
次ぽぽが公平忘れたらいじめてあげよう>w<

↓そして今日の出来事
20060301061358.jpg
しばらく青箱を開けてなかったので、買ってオープン。
仮面 1 個獲得。
「仮面かぁ~どうせゴブ三男とか四男の仮面だろうなぁ、まあ鑑定だ」
ぽちっとな・・・!ゴブリンリーダーの仮面!
勝ってしまったヽ(´ー`) ノ
ということがありました。
ついさっきまでおもちゃで狩りしてて、青箱が一個でたので開けようか迷い中。
開けちゃうかな?次はゴブ三男仮面とかねorz

>エイム
えぇ、さーやですよさーや。
このときエイムはー反応がなかったような(笑

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

