ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
蚤の市3周年~ 
2006.02.22.Wed / 22:07 
さてさて昨日は蚤の市3周年でしたね~
これといって何かしたわけじゃないですけどね(笑
それにしても枝クジの勢いはすごいですね。
最近は枝クジが定着してきて、ラジオをやってなかったりもします。
あの観客の集まりにはかてないしね~(ノω;)

後半はもちろんオークション
20060301060800.jpg
とある人から始まる前に言った言葉がよかった!なんて言われてしまいました(笑
まあ、蚤の市3周年に関してのことなんですけどね。
言った後すぐに鯖キャン。
すっごいかっこ悪いことしたよ(ノω;)
蚤の市が3周年を迎えたということは、オークションもそろそろ3周年になるということです。
早くも3年。でも長かった3年。
まだまだ蚤の市もオークションも発展途上。
これからもみなさんに見守ってもらえるとうれしいですね。

↓軽い続きとコメント返事
そして今日はぽぽのレベル上げに行ってきました。
20060301060917.jpg
もちろんレベルは順調にあがったんですが、面白い事件が。
そうとってもうれしい事件が・・・
なんとエルが合計で12個出たんですが、そのうち9個がスティによるもの。
こんなこと今までなかったのになー。
そういえばスティって意外にいいものが盗めることが発覚。
昨日のオークション後にぽぽと騎士団狩り行った時はスティでsメイル。
その他にもs22HSも盗んだりとか。
次は目指せカード?(無理


コメントお返事
>ぽぽ
もうほんといろいろあった一日だったねぇ(笑
ギルドにはなじみたいと思うけど、みんなの印象はどうだったのかなヽ(´ー`) ノ
でも、みんな楽しい人だからがんばっていくよ~

>バウタ
誰にそれを聞いたんだ!
まさか陽炎め!
というのは嘘で・・お大事に。(風邪だったよね?疲れてたからほとんど記憶になし。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

