ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろあった一日。 
2006.02.21.Tue / 15:01 
こんにちは。
昨日はいろいろありました。
とりあえずつらつら書いていくことにしまーすヽ(´ー`) ノ

↓内容はこっち
まずBSのレベルが後少しであがるところだったので、炭鉱とおもちゃにいってきました。
紫苑同様1年ぶりくらいのレベルUP、いやもっとだろうか(笑
とりあえずレベルUP。
ちょっと前からちょくちょくおもちゃと炭鉱言ってるんですが、青箱とかのレアがでない!
ミストcすらでないんですよ・・・呪われてるとしか(ノω;)
とりあえず目標があるのでさっさとレアだしてお金を稼ぎたいものです。

そして午後になってぽぽが起床~
体調を考慮しつつ、友達含め3人で騎士団へ。
20060301060324.jpg
この騎士さん、これがなかなか強い。
本人は自分は弱い~なんて言ってますが、なかなかいいセンスを持ってて、非常に頼りになれます。
公平できないのが残念ですけどね(笑
できるレベルになったらどのくらい強くなってるのだろうと思うとヽ(´ー`) ノ
この後15時でプロへ戻って清算。
実はこんなことをしてきました。
20060301060350.jpg
そう!チョコ作成ヽ(´ー`) ノ
もらっちゃいましたよ~しかもホワイトチョコが珍しいらしくもらえたのがラッキーでした。
大事に保管して、間違って食べちゃわないようにしたいと思います。

そして夜になって、この前入ったギルドの集会に初めてでてきました。
新人二人の紹介(俺含め)と改めてギルド内の人間を把握するための自己紹介でした。
なんというか、すごい個性の強い人たちが多くて、とても楽しいギルドだなぁ~と。
そしてなんといってもみんなノリがいい!
その後みんなで記念撮影~
20060301060400.jpg
ちょっと一人エモが入らなかったけど気にしない。
ここを見てるかどうかわからないけど、ギルドのみなさん改めてよろしくお願いします。

とこんなにいろいろあった一日でした。
楽しかった~(*´ω`*)
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。