ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プロボックは偉大。 
2006.02.19.Sun / 22:59 
20060301060000.jpg
こんばんは。
今日は知り合いのLKさんとハイプリさん(この二人夫婦)とぽぽと僕の計4人で騎士団へ。
ハイプリさんは途中参加でしたけどね。
しかし、剣士スキルのプロボック(通称:プロボ)は偉大ですね。
普段深淵への僕のDSが1100~1300くらい(+4ハンターボウ&銀矢)なんですが、LKさんのプロボでそれが2倍にUP。
正直目が点でしたよ!
狩りのほうはLKさんが一回死んだだけで、かなり順調。
ドロップもsアバがでたりといいこと尽くめでした。

で、ちょっと今後の目標を考えてみる。
とりあえず大型弓を手に入れること。これが第一だね。
大型弓→ニングロ→タイツ(プパか蛙)orブーツ(マタが理想)→中型弓→望遠鏡
の順番かなぁ?
後は買えれば、ミストレスの王冠・ニンクリ・QMCかな。
ああ、一体いくらかかるんだ(笑

↓コメント返事
>ぽぽ
いやーうまくなったのはやっぱぽぽのおかげじゃないかなぁと。
現に練習後にやった結果だしね~
ガラスの仮面はものの見事にはまってしまった・・(少女漫画なのに!
声優さんの演技だけじゃなくて、アニメという皮をかぶったドラマみたいで凄い面白いね。

>いんこたん
なかなか難しいものがあるのかもねぇ>スコアとかコンボ重視
そして次は33万点!?32万点をちょろっとでただけというのにorz

>ばうた
はじめのうちは倍速を入れるのだけでもきついかも。
BPMで分けるのが一番いいよ。
普段は3倍、ちょっと早ければ2.5倍、早ければ2倍、遅ければ4倍や3.5倍とかね。
まあ、練習あるのみだだ
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

