ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに32万点達成 
2006.02.18.Sat / 12:56 
でました!ついに32万点!
それと同時にseekerフルコン!

しかも2連続!
これ出した時は自分で驚いた(笑
いつも2.5倍速でやってたのを、気分転換に3倍速でやってみたところ、見事フルコン。
この後Memory of Beachでも初めて銅MAXを出したりと、フィーバー。
この頃ぽぽの特訓に付き合ってるおかげで、基礎が見直されて上達したのかも?
ぽぽに感謝感謝(-人-)アリガトゥ

↓コメント返事
>ぽぽ
ありがと~
あんなに遅くまで付き合ってくれた二人のおかげです(ノω;)
昨日は鯖キャンでやる気なくしたけど、早くirisのプリ86にしたいね~
がんばろう!

>いんこたん
いんこたんもサンクスー
いまや時代はアサクロとかだからなぁ(´・ω・`)
弓は弓で楽しいけど、いんこたんのチャンプ姿見てるとモンクも楽しそうでうらやましいよ(笑

>バウタ
彼女の本棚に少女漫画があるかどうかは、バウタのみぞ知るヽ(´ー`) ノ
長いバトンって滅多にないから面白いけど、このバトンはなかなか難しいものだったなぁ
また違うの回ってくるかもしれないから、覚悟よろしく!

>ティミ
UPおめありがと~
あ・・・後4だったか。間違えて5って書いちゃったよ。
そうだなー騎士団の支援はまぁまぁだったと思うよ~
ちょっと突っ込み癖があるかなって程度。
後弓には慣れてないねヽ(´ー`) ノ
まあ、その辺はまた今度ってことで。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

