ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レアの味は蜜の味? 
2006.02.16.Thu / 20:49 
さて、こっちが今日の本当の日記。
昨日は久しぶりに友達と狩りへ。
二回行ったのですが、行き先は騎士団と城

騎士団行った時は構成が、プリ・ハイプリ・モンク・騎士・ハンタでした。
そしてモンクさんと騎士さんの強いこと強いこと・・・
深淵なんてあっという間に沈んでましたよ(ノω;)
レアらしいレアはでませんでしたが、騎士さんのレベルがベースジョブともに1上がってよかった~
20060301055023.jpg
20060301055037.jpg

その後城2へ。構成はプリ・ダンサー・ハンター。
今思うと城2へ行くトリオじゃないよね(笑
でも、僕が一回死んだだけで、結構スムーズに狩れてたと思う。
実は僕のレベルが@1%くらいだったので、上げにいったんだけど・・・事件は起こった。
なんと残り0.1%でまさかの死!
次にカリッツを倒したら99.0%になったじゃありませんか!
「死ななければレベル上がってたねヽ(´ー`) ノ」なんて言いながら狩りして、結局レベルUP。
休止してた期間含めて、約1年ぶりにレベルがUPして95になりました。
転生まで@5・・・まだまだだー。

今日はまだまだ日記が続きますよ~(*´ω`*)
そして日付が変わって今日のついさっき。
相方ぽぽたんと騎士団へ狩りに~
狩りへ言ったのはいいですが、痛恨のミスをしてしまったヽ(`д´)ノ
「公平設定お願いー」と40分くらい狩りをしてからのこと・・・Σ(゚Д゚;;)ゴメンナサイ
まあ、その後は無事に公平で10%くらい稼いでたらしいので、よかったよかった。
早く86にしてあげたいと思います。

↓次はバトンだあああああああ
私生活バトン

家に帰ってまず何をする?

手を洗って、軽くうがいして、速攻で楽な格好になる。(部屋着)

普段家での格好は?
部屋着です。
外出する時の格好とかだとくつろげないので、スポーツウェアみたいなの着てます。

部屋はどんなかんじ?
一言で言うと狭い。
元々広さは8畳くらいあるんだけど、物を置きすぎてとっても狭くなってます。
これと言って特徴はないけど、とにかく狭い(´・ω・`)

その部屋はあなたの理想にかなってる?
家具は理想。
でも、配置はまだ完全ではないなぁ・・・もう少しうまい置き方をしてみたいです。

朝型人間?夜型人間?
たぶん夜型。
朝型にしないといけないなーと思いつつも、夜更かし大好き人間。
あぁ・・がんばろう(ノω;)

好きな音楽は?
ダンス系の音楽と洋楽。
洋楽はロックとかソウルとかからバラードまでなんでもこいな感じ。

好きな本は?
雑学、科学、数学、物理、天文学の本が好き。
相対性理論(アインシュタイン)とか(笑
後は小説、漫画も好き~

好きなマンガは?
少年漫画
るろうに剣心、NARUTO
少女漫画
読んでないので割愛

好きなゲームは?
RPGはかなり好き。
人生ゲームとかすごろく系って言えばいいのかな?も好き。

好きな服装は?
気に入ったものならなんでも。
あんまりファッションには拘らないので、特にこれと言っては。

好きな食べ物は?
辛いもの、野菜、肉

好きな飲み物は?
コーヒー、お酒は大好き。ジュース類も好きかな。

好きな動物は?
犬とかわいい動物ならなんでも。

好きな場所は?
寝るのが好きなのでベッド・・え?違う?
暖かい日の公園とか好きかなぁ。
ぼーっとできたりする場所がいい。

好きな言葉は?
心頭を滅却すれば火もまた涼し
二度あることは三度ある

苦手なものは何?
絶叫マシンとか心霊系とか虫。
食べ物だったらトマト。

コレだけは人に負けないものはある?
寝ること。
寝始めたら地震がこようと置きません。
あ、でも最近その辺は改善してきたかも。

親友に一言!
お馬鹿な人だけどよろしくね~(*´ω`*)

マイミクさんに一言!
これはないので割愛

最後にこのバトンを回したい人を5人まで
バウタ
ティミ
るまちゃん
エクさん
トリッシュさん

ちょっとみんな私生活が気になる人ヽ(´ー`) ノ
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

