ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
来週は3周年 
2006.02.15.Wed / 23:46 
というわけでこんばんは。
(まあまたあげ忘れて日付ずらしてるんだけど・・・)

20060301054741.jpg
さて、蚤の市でしたが風邪のためかなりぼーっとしてました。
友達が言ってたのを見て気がついたのですが、なんと来週が蚤の市3周年!
早いものですねぇ~
去年はちょうど狩りを引退して、二周年企画天国と地獄くじをやりましたが、今年はそんなお金ありません(*´ω`*)
他の人が何か企画をしてくれるのを期待期待。

↓コメント返事
>エイム
ちょうど風の子っていうのがエイムのブログにあったのでだしておいたまでさヽ(´ー`) ノ
そして自分が今度は風邪に・・・
巴はとても悲しき女の人でしたね(´・ω・`)
個人的にはやっぱり剣心のぼけぼけなところが好きです。

>ろびたん
お~ろびたんもジャンプ読んでるのか!
現在のジャンプも面白い作品多いけど、やっぱり昔の作品のが面白いの多い気がするんだよね~

>ぽぽ
OVAみたことなーーーい!
京都の話は、オイボレがいい味出してるよね。
後は比古さん(笑

>エクさん
あら単行本のほうでしたか・・・
でもまあ、わかりそうなら答えてもらえると・・ってジャンプバトンじゃだめかっ
また違うバトンまわさせてもらいますよぅ(ノω;)

コメントありがとでした~
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

