ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンーバトンーバートンー 
2006.02.14.Tue / 23:43 
とりあえずバトンをやるよーヽ(´ー`) ノ
↓ジャンプバトン!
ジャンプバトン

1・本棚に入ってるジャンプ作品の単行本数
70冊くらい?
るろ剣とダイの大冒険が全部そろってるかな。

2・今お勧めのジャンプ作品
後にも先にもこち亀はお勧め。
変わらないあのコント風のマンガはもう最高(笑

3・最後に買ったジャンプ作品
ダイの大冒険かなー
読みたい!って思って1~37巻を一気に買ったはず。

4・好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ

・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
ジャンプで最後の方だけを見て即買おうと思ってこつこつ買った作品。
主人公のキャラや他の登場人物とのやりとりが面白かったヽ(´ー`) ノ

・ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-
アニメかなんかでたった一度だけ見たことがあって、ドラクエ好きだったので読もうと思って買ってしまった作品。
人間の成長を描いた感じもgood。

・NARUTO-ナルト-
主人公の暴走具合とか凄くいいし、それでいて人一倍熱いキャラが大好き。
キャラも豊富だし、忍者や忍術という設定がいい。

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
なんと言ってもこれははずせない。
毎回読むたびに爆笑させてくれるコント風の漫画は最高。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これも人物の掛け合いとかが面白い。
魔法律という独特の世界観は、見ててのめりこむことができる。

5・次に回す5人

エイム
エクさん

とりあえずこの3人にはやってもらいたい。
エクさんはアニメ好きだし、ジャンプあたりもわかるかと・・
エイムと響はなんとなく読んでそうだ。

残り二人は
ぽぽ
ろびたん

この二人は読んでるかどうかわからないけど、アニメとか詳しそうだからやってみて欲しい~
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

