ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ばとんーばとんー 
2006.02.12.Sun / 23:36 
うん、寝てた(笑
というわけで寝てて、昨日あげようとしてたのにこんな時間になってしまいました。
(現在13日午前3時)
さて今日のバトンは漢字バトン。
すぴバトンありがとね~もう一つはまた明日。
がんばっていきますかねー

明日はバトンじゃなく、ある人の小説の紹介をします。
この間いつやるんだ!って突っ込まれてしまったので(笑

↓漢字バトン
漢字バトン

【好きな漢字3つ】

・寝(いや、寝るの好きだからさ・・・)
・遊(うん、これも好きだからさ・・・)
・努(今、こんな感じだから一応。。)

すぴ同様いきなり言われても思いつかないね(笑
てきとーに書いてみました。

【前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ】
・聖(言葉の通り神聖なる物。普段あんまり使わない言葉orz)
・魔(某3年来の付き合いになる人が浮かぶ!その人は魔王と呼ばれた。)
・夜(夜に星を見るのが好きなので夜=星かな。)


すぴが難しい漢字入れるものだから、考えるのも難しかったよヽ(`д´)ノ

【次の人にタッチする漢字3つ】
・風
・月
・花

綺麗な漢字にしてみました。

【大切にしたい漢字3つ】
・優
・心
・愛

まさに今の心境。
惚気ですよ惚気。

【漢字をどう思う?】
漢字は嫌いです。
無駄に画数が多い漢字とかあるのがヽ(`д´)ノ
でも、読み方を覚えたりするのは好きかな。
書いたりはできないけどね~

【好きな四字熟語】
・温故知新
・因果応報
・一期一会

普段使わない言葉だけど、大切にしたい言葉をあげてみた。
うん、これから大切にしよう。

【次に回す人を漢字イメージ付きで】
エイム(風)
ティミ(天)
ぽぽ(花)
るまちゃん(陽)
トリッシュさん(腐)
エクさん(書)

こんな感じかなぁ・・・かなり難しいね。
エイムは風(邪)の子、ティミは天然、ぽぽは花が好きだし、るまちゃんは陽気な人、トリッシュさんは言わずとも腐女子、エクさんは小説家。
ってな感じ。誤解なきよう解釈も書いておきます。
バウタとろびたんにはぽぽ任せたヽ(´ー`) ノ
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

