ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うわぁぁぁまた日付があああ 
2006.02.11.Sat / 23:35 
というわけでこんばんは。
最近ぽぽがDJMAXにはまってしまって、こうやって夜中まで特訓してますヽ(´ー`) ノ
なかなかセンスがあるのか、上達が結構早かったり。
自分がやってた時よりも早いペースで上達してるので、この先が楽しみだったりします。

で、やるのに夢中過ぎて、SSを撮ってなかったり・・・
とりあえずJupiter DrivingのSCとAstro FightのHardがコンボ数更新したかなぁ。
昔ROでよく遊んでたメンバーもDJMAXきたんですが、なんと・・みんな音ゲ経験者。
ちょっと練習すれば僕なんて余裕で越されるな~と考えてる毎日です。

終わり。
明日はバトンが二つあるので、一個答えたいと思います。

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

