ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつかは僕も・・・ 
2006.02.08.Wed / 15:31 
昨日は恒例の蚤の市。
枝クジがあって、いつもポリンを指名するんだけどいまだにあたりがなかったり・・・
で、オークション後の枝祭りの時にポリンが出たときは、さすがに笑えましたヽ(´ー`) ノ
そういえば未鑑定クジで「究極の地獄」を求めたら、未鑑定短剣をくれましたよ。
s3ナイフあたりかなーと思ってたら、なんとs3スティレット!あたりですよ!あたり!
そんなこんなしながら21時半にオークションへ。
20060301053321.jpg
いつもながら、「突然ハイチーズ」なんて言ってオークションSSを取るけど、最近対応してくれる人がいてちょっぴりうれしい。
そして今週は4人も撮れてました!そのうち10人とか撮りたいね(*´ω`*)

タイトルの話~
ぽぽが所属するギルドのプリさんが発光するということで、枝祭りのちょっと前に抜け出してみてきました。
たくさんの人がお祝いに来てたりと、とてもにぎやかで楽しい発光式でしたよ~
そこでなんと!紫苑がギルドへ入れてもらうことになりました。
いやはや、なんともうれしいお話です。
みんないい人そうなので、これから少しずつ慣れていきたいと思います。
そしていつかは自分のハンターとぽぽのプリを発光させたいですねヽ(´ー`) ノ

↓コメント返事
>ぽぽ
バトンは実は後二つ溜まってたりします(ノω;)
そしてTWだけど、暇な時にちょくちょく入りつつがんばろうね。
お金なら少しあるから支援もできるしね!

>バウタ
たくさんくるのはぽぽと僕が二人同時期にバウタのブログに参上しはじめたからかと(笑
後二つほど行く予定なのでがんばってー
日記のネタになるからくるに越したことはないんだけど、たまりすぎると・・ね。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

