ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンが一気にきたたた・・ 
2006.02.07.Tue / 01:24 
というわけでバトンが溜まると後が恐ろしいので、今二つ答えちゃおう。
まず一つ目が音楽バトン
(ぽぽバトンありがとね~でもみこぷはだめねみこぷは。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

容量・・・1.29G!ええ・・こんなに入ってたのか。
MP3だから無駄にでかいのかな?聞いてない音楽消そうかしら(笑

Song playing right now (今聞いている曲)
LinkinParkのアルバム3つを聞いてます(*´ω`*)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったのは~Jay-Z LinkinParkっていうマッシュアップCDかな。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Let it be[The Beatles]
高校の音楽の授業のテストで歌った曲。
最初で最後音痴と言われなかった曲。

Triangle[SMAP]
CDを持ってたり、曲が手元にあるわけじゃないけど、機会があったら買いたい曲。
歌詞がすごくよくてメロディも頭の中に残ってるので好き。

優しい夜明け[See-Saw]
.hack//SIGNの主題歌。
好きなアニメなのと、歌い方歌詞がとても好きで気に入ってる曲。

In The End[LinkinPark]
知ってる人も多いかと思うけど、とあるROフラッシュのBGMに使われてた曲。
この曲が気に入って、LinkinParkのアルバムを買ってしまったほど。

Faint[LinkinPark]
同じくLinkinParkの曲。
機会音っぽい感じがすごく耳に残るメロディで、よく聞いちゃう曲。

こんなもんかな・・(笑

Five people to whom I\'m passing the baton (バトンを渡す5人)

バウタ
エイム
ティミ
すぴ
にお願いしよう。

↓もう一個のバトンー
まわってくることは無いと思ったけど、オタクバトン!
(バウタバトンどうもありがと~お返しに音楽バトンねっ

所有している漫画の冊数
80冊~100冊くらいだと思う。

最後に買った漫画
名探偵コナン52巻かな。

好きな声優さんの名前(何人でも)
敬称略ですが、お許しを。

・女性声優
斎賀みつき

・男性声優
家中宏・置鮎龍太郎・山口勝平

このくらいかな。

最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ・ゲーム含む)
これは難しいなぁ・・思い入れのあるキャラとして
楚良(.hack//SIGN)
ヘイン(ラングリッサーⅡ)

萌えているというか、好きなキャラクター
イヨ(アニマル横丁)

これくらいしか思い浮かばないなぁ。

次にバトンを回す1~5人
すぴ


この二人は絶対好きそう。

後は
ティミ
とあるび~えすさん

この二人はどうかなぁ・・あんまりアニメ関連は話したことないのでやるかどうかはお任せ。
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

