ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たまには息抜きで。 
2006.02.06.Mon / 06:21 
そしてこっちが本当の今日書きたかった日記。
ROとTWのお話し。

昼間は騎士団へ行って、エルが3つでてまたちょっとお金が増えそうな予感。
そういえば復帰してから、まだレアがでてない・・・エルですらでれば「おーー!!」なんていうことになってます。
ガードフード売れたはいいけど、近頃の相場は高くて、そう簡単には装備が買えない状況・・・
探しても自分のお金に見合う装備っていうのがなかなかなかったり。
これからお金ためをもっとがんばらねば!

↓TW行ったお話し
ここからはTWのお話し。
ぽぽとTWへちょっと顔を出してきました。
TWはROと違って、説明することが多くてうまく説明できたか不安でしたが・・・
ぽぽは頭がいいのできっと平気だよね!
20060301052219.jpg
TWの方は息抜きで多少やる程度になりそう。
次行く時は頭装備の売ってる場所とか教えてあげよう(*´ω`*)
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

