ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日記の日にちずれたああ 
2006.02.05.Sun / 23:18 
というわけで日記をあげるのを、忘れてました・・
これを書いてるのが6日の15時ちょっとすぎ。
まあ、気にしない!

実はガードフードが売れました。11Mで。
友達の好意も好意、いつか恩返ししないとっていうくらいの好意で買ってもらえたので、木琴やらを買いたいと思います。

さて、ぽぽが所属するギルドの枝祭りがあったようで、用事が終わった後お邪魔させてもらいました。
結構ギルドの中には知り合いもいるので、割とスムーズに入って話ができたと思います。
20060301051930.jpg
↑は枝祭りが終わった後の様子。
実はみんなでしりとりをしてました(笑
ROでこんな風にしりとりをするなんて滅多にないことなので、楽しかったといえば楽しかったんですが・・・
みんな言葉がダークだよ!ダークすぎるよ!(ノω;)という感じに・・・
もし次お邪魔できる機会があったら、また行ってみたいですね~

↓コメント返事
>bauta
精密さってほどでもないけど、やるならきっちりっていう思いは確かに(笑
だからって並々ならぬ情熱とまではいかないよ(*´ω`*)

>エイム
あの頃のエイムはもっとかわいらしかったのに(ぇ
そんなエイムがまさか廃プリ持ちにまでなろうとは!
時代は変わったのね~
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

