ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
求)お金 
2006.02.02.Thu / 12:16 
久しぶりに騎士団へ狩りに行ったけど、深淵怖すぎ・・・
アンクルの使い方とか、元から下手だったのに余計に下手になってたし(ノω;)
せめて大型弓だけでも欲しいと思った騎士団の狩りだった。
あ・・SSとってなかった!SS見たい人は・・ねこきっくをごらんあれ(*´ω`*)

で、装備が欲しいので、botが消えて値段が高沸してるガードフードを売り出すことに。
20060301051730.jpg
さすがにフードに刺さってて、精錬が+1なんて微妙なためかなかなか売れず。
とにもかくにも、早く装備をそろえて、ぽぽと安心して狩りをしたいものですね(笑

↓コメント返事
>ティミ
おかげで集客数No1計画が!
って言いたいところだけど、一人増えてもたぶんNo1にはならなかったね(笑
お祝いどうもありがとうー

>ぽぽ
ほんとみんなには感謝だね。
というよりうちらってすごい周りに迷惑かけてたのね(ノω;)
もう二度とああいうことがないようにがんばろうね!

>にーなさん
はじめましてこんにちは。
猫組のことやにーなさんや他のギルドメンバーのことは、ぽぽからよく聞いてます。
みんなとってもいい人だと、いつもぽぽが語ってますよ(笑
いつになるかはわかりませんが、ぽぽに連れられて遊びに行きたいと思います。
その時はぽぽ共々よろしくお願いします。

コメントくれた方ありがと~
スポンサーサイト

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

