ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
パン屋始めました。 
2006.04.25.Tue / 02:03 
じゃなくてオンラインゴルフゲームのパンヤ。
みんごるとかやってたことがあるから、意外にいけるかなー?と思ったけど、難しいね(ノω;)
パワー決定する時はクリックかスペースでやるんだけど、ずれるずれる。
MAXパワーでやりたいのにちょっと短かったりとか(笑
んで、最後にも決定をしないといけないんだけど、これもずれるずれる。
結局まっすぐ打ったつもりが、右へ左へ・・・
でも、ぴったり止めることができると「パンヤ!」って叫んでくれるから、ちょっと嬉しかったり。
とある友達も一緒に始めて、さらに前々からやってる二人も一緒に練習してくれたりして、ちょっとずつ上達してる模様。
トマホークショットとコブラショットが打てるようになりたい今日この頃・・・練習しまくりだよ(*´ω`*)
トマホークとコブラについてはまた後日書いてみます。

以下コメント返事
▽Open more.
.hack//Roots 
2006.04.18.Tue / 22:16 
思えば4年前.hackのゲームを買い、公式攻略掲示板で見つけた一つのURLから始まった・・・

あれから4年.hack待望の新アニメ!!
その名も.hack//Roots
.hack//SIGNと同じスタッフなのか絵が同じで、.hack//SIGNを見てた自分には嬉しかった。
見た感想としてはまだ二回しかやってないので、どんなキャラなのかあんまりわからず。
とりあえず時代背景がずいぶん進んだなっていうのと、自由度があがってるなぁ(アニメの中でのthe worldとして)っていうくらい。
これからが非常に楽しみです。

毎週水曜1:30(木曜午前1:30)からテレビ東京で絶賛放送中。
一部の地域だと時間帯が違うみたいだから、見たい人は要チェック。
食卓にやってきた奴 
2006.04.06.Thu / 03:16 
というわけでご無沙汰してます、こんばんは。
今日は食卓にやってきたある奴のご紹介。
20060406031404.jpg
知ってる人は知ってる柚胡椒。
3月のとあるちょっと冷えた日に鍋をしたんだけど、その時に母親が買ってきたもの。
ついでに博多のポン酢ってのも買ってきた。

んで、この柚胡椒なんだけど、元々俺は柚が嫌い。
だからはじめは敬遠してたけど、ちょっと挑戦してみた。
結果・・何このうまさ!
風味もいいし、辛いけどこの辛さは苦じゃないし、一口食べただけで好きになったね。
あ、そーいやまだ使い道がよくわかってなかった(笑
後で調べてみるとしよう。
ここ見てる人で「柚胡椒のこんな使い方」なのがあったら教えて欲しいなー
何かあったらお願いします。



追記
ちょっと写真に手が写ってるけど気にしない。
あ、でも汚い手だけど勘弁ね。
それと黒く塗りつぶしてあるのは製造元?っぽい名前があったから念のため。
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

