ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
キーワードバトン 
2006.03.26.Sun / 01:37 
キーワードは「ラグ」だそうです。

★Q1 PC又は本棚に入ってる「ラグ」は?
ラグ・・PCにROは入ってるな。けど休止中。

★Q2 今妄想してる「ラグ」は?
妄想!妄想・・?ハンターの転生かな。

★Q3 最初に出会った「ラグ」は?
最初に出会ったラグは~3年前のとあるチャットでのできごと。

★Q4 特別な思い入れのある「ラグ」は?
蚤の市のオークションかな。

★Q5 回す人6人&キーワード
ちょっと回す人思いつかないので見た人でやりたい人はどうぞ。
キーワードは「音楽」
やらないと怒られそうなので 
2006.03.26.Sun / 01:12 
ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!うそつきはダメ!
足跡に証拠残りますよ!

というのがルールらしいよ。

今、どこにいる?
自宅の自分の部屋。

今、一番近くに誰居る?
近くには誰も。すぴと同じく1Fに両親がいるかな。

今、どんな服装?
寝巻きというか楽な格好。スポーツウェアみたいなやつ。

今、何が食べたい?
ふと浮かんだのは甜麺醤を使った料理。(最近買ってきて使ってみたため。)

今、真後ろに何がある?
黒い皮のソファとその上にある服やリモコンや・・

今、周りを見渡して一番目付いたモノ?
ベッドかな。最近低反発マットと枕を導入。

今、誰に会いたい?
友達かなぁ。

その人に伝えたい事は?
いろいろとありがとう。

今、歌いたい曲は?
カラオケとか人がいるところだと無理だけど、linkinparkの曲。英語だから難しいけどね・・・

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今はただ前に進むのみ。

今の体調は?
特にこれと言って変なところはないかな。

今、どんな気持ち?
真っ白。いろいろと考えてたりするから、頭の中はごちゃごちゃ。
ご報告 
2006.03.17.Fri / 21:13 
あんまり堅苦しい挨拶をすると、ちょっとあれなので気楽に(笑

この度ROを休止してリアルに打ち込むことにしました。

長くなるかもしれないし長くならないかもしれないし、どうなるかは自分次第だと思ってます。
ただ休止なので戻ってきます。
リヒ実装してすぐなのでいけないのは残念だけどヽ(´ー`) ノ
というご報告でした。

このブログは更新は少なくなるかもしれませんがたまに更新しようかと思います。
息抜き程度にDJMAXには入ろうと思ってるので、見かけたら声かけてください。
祝☆レベルアップ 
2006.03.14.Tue / 13:53 
こんにちは。
ぽぽがソロでレベル88になったとのことで、お祝い記事です~
ということで、SSももらってきました。

20060314134321.jpg
これで装備込みでdexが86になったらしいので、着々と詠唱が早くなってるようです。
改めて、88歳おめでとう。

さて、今日はいよいよリヒタルゼン実装ですね。
いろいろと問題視されてるところもありますが・・・
頭装備が楽しみかなぁ。
ともかくメンテ延長だけはないといいねorz
かなり書き忘れ! 
2006.03.12.Sun / 20:43 
というわけで2日分を一気にどばーっと。
でも、SSありません(´・ω・`)
狩りに夢中でSSを忘れすぎな罠。
やばいねーとらないとねー・・・

さて、土曜日はぽぽのために空き瓶狩り狩り。
これがなかなかでないんだよねぇ(泣
おかげでゼロピ100個とか溜まったり。
けど、空き瓶30個とかだったり。
ヽ(`д´)ノ

今日はニブルギョル渓谷へ行って来ました。
んで、ニブルの町側から入って、すぐ左上の場所を取れたんだけど(固定狩り)沸く沸く。
沸きが激しくて二度死んだよヽ(´ー`) ノ
でも、そのおかげで収集品はざっくざっく。
殴りプリさんとぽぽと俺だったんだけど、殴りプリさんは持参のジョカクリ、俺はぽぽに貸してもらったジョカクリで盗みまくり。
結局装備・カードはなかったけど、収集品だけで474kもいっちゃいました。
大型弓を早く手に入れて、もっと楽にいけるようになりたいね!
スコア更新ならず。 
2006.03.09.Thu / 20:24 
久しぶりにぽぽとDJMAXへ出向いてきました。
そしたらなんと、ぽぽが初めてハードをクリア!
前はできなかった押し方とかできてて、上達してるようですよ。

そんな俺はというと
スコア更新狙うもseekerの1200コンボくらいで切れてできなかったり。
33万点は遠いわー(ノω;)

あ、ちなみにSSがありません!
最近また久しぶりにSS撮り忘れ癖がでてたり。
ははははヽ(´ー`) ノ
う~む・・・ 
2006.03.08.Wed / 17:52 
さて昨日は蚤の市&オークションでした。
が、人が少ない感じでしたねぇ
ここ最近はちょっとこんな感じが続いてる状態です。

そんな中恒例の枝くじをがんばってきたんですけど、今回も惨敗(ノω;)
前の人がポリンをだしたりとか、先週もそうだったような!
次こそはあてたいですね。

20060308174441.jpg
そしてオークション。
やっぱ市同様人が少なめですね。
こんな中、来週再来週と休みに入るんですけど、大丈夫かな?
蚤の市に人が戻ってくることを祈るのみ!
お誕生日 
2006.03.07.Tue / 02:33 
3/7はぽぽの誕生日でした。
0:00に急に呼びかけをしたけど、何人かきてくれて感謝感謝。
みんなが集合してちょっとしてからぽぽがきました。
その後みんなでプレゼント攻撃。
頭装備が多かったのかな?
俺はというと、ウサ耳・ハイビスカス・ケーキ帽子をあげました。
ケーキ帽子は完全自作ヽ(´ー`) ノ
作るためにおもちゃと炭鉱に通ってたことを悟られないようにがんばってましたよ(*´ω`*)

20060308173442.jpg
というわけで、ぽぽ誕生日おめでとう~
いろいろと 
2006.03.06.Mon / 22:03 
ちょっといろいろと心境の変化がありました。
そして書くネタがない。
・・・・ネタがないことをネタにするのも面白いかも?

ちょっと久しぶりにDDRMAX2なんぞを引っ張り出して指でやってみた。
結果下手糞になってましたヽ(´ー`) ノ
やっぱリズム感のかけらもないんだなーと思った日。
がんばらねば。
アコライト 
2006.03.03.Fri / 13:39 
ここ最近は騎士団へこもりっぱなしですね~
20060303133013.jpg
ぽぽが見事レベルUP。
レベル86→87がたった8日でしたよヽ(´ー`) ノ早い早い
4月までにレベル90もいけそうな勢いですね(笑
うちの紫苑も早く96にしたいなぁ(*´ω`*)

そしてそんなぽぽの支援してる姿を見て、楽しそうだなーということで・・・
20060303133024.jpg
支援プリを復活させることに。
とりあえず作っては見たものの、支援の狩り場ってどこだっけ!?と思う始末。
ぽぽにいろいろ聞いて育っていくことになりそうです。
支援といえば何度か作ったことあるんですけど、そのたびに挫折。(だいたい70~80の間)
なので今回は目指せ90台でがんばって行こうかと思います。
たれ猫 
2006.03.01.Wed / 16:47 
こんにちは。
昨日は2月最後の蚤の市でした~
20060301163629.jpg
その蚤の市で相方のぽぽにたれ猫を装備させてもらいました。
か、かわいい(*´ω`*)
なんでも友達がROを休止するため、転生をするという条件でiris復帰&誕生日祝いでもらったそうです。
たれ猫は前から欲しがっていたので、手に入れることができてとても喜んでましたよ。

そしてオークションへ。
20060301163640.jpg
今週はちょっと人が少なめだったかな。
トリッシュさんが仕事の都合で遅れるとうことなので、司会をやってきましたよ~
それほど問題もなく進んだかな?
もう何度も見てきてることだけど、ラストカウントの1と0の間の戦いはいつ見ても面白いですね。
でも、たまに0の後に言っちゃう人もいて、しかもそれで勝てる値段だった時はちょっと残念(ノω;)
しかしルールはルール。心を鬼にして落札者を言い渡してますヽ(´ー`) ノ
来週の蚤の市もいい蚤の市になりますように。熨斗

↓その後のお話
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 適当な人の適当な日記 All rights reserved.

